いいね!してるのに友達になれないって…というあなたへ! 

なんで友達になれないのって悩んでいたら…

私の考えでは、コメントをいただいた方にはできるだけレスをいれています。

私の重要順番は

  1. コメント
  2. メッセージ
  3. チャット
  4. いいね!
  5. あいさつ

です!

  1. あいさつ
  2. いいね!
  3. あいさつ
  4. いいね!
  5. あいさつ
  6. いいね!

は、嫌われるパターンですね!

コメントをいただいた方を優先的にお返事しています。

あいさつ!だけの方は後回しにします、

ただし、 プロフィールとウォールもみてますので

お返事がおそくなります 遅くなってごめんなさい!

 

夏無理なく痩せる方法(営業さん向け)

夏無理なく痩せる方法(営業さん向け)

私の場合ですが、営業なので朝から晩まで上着を着て外回りです。

とにかく歩く、それも長袖のYシャツに夏の上着で歩きます!

エレベーターでなく、階段をかけあがる。

なぜ、なんで、上着を着ているか?

単純です、移動手段で、バスや電車に載ったら汗で体を冷やします!!!

単に、少しでも冷気を防ぐ方法をとっただけです。

ただし、汗をかくので水分補給をしましょう。

試しに外回りの方お試しあれ!

私のネットでの自己紹介

私のネットでの自己紹介

このページは電子書籍化されました
アマゾンKindleストア
超フェイスブック入門
フェイスブック友達申請編 のご購入をお願いします

本当かいな、 5/8 原子炉建屋扉を開放 保安院「環境への影響ない」

本当かいな、 5/8 原子炉建屋扉を開放 保安院「環境への影響ない」

2011年5月19日 16:05 初澤 弘文さん作成

世界各地へ飛んで行ってるんですけどね…

原子炉建屋扉を開放 保安院「環境への影響ない」

2011.5.8 20:48

 

長野の焼却灰からセシウム

2011.5.18 17:27

長野市内の2カ所

 

「足柄茶」セシウム基準値超、計6市町村に 出荷自粛へ

2011.5.14 00:53

足柄茶は県産の茶の統一ブランドで

 

茨城産パセリが基準値超え セシウム、新潟で流通

2011.5.12 21:50

パセリは茨城県行方市の生産者団体

 

下水道汚泥から放射性セシウム44万ベクレル 福島県「住民への影響はない」

2011.5.8 22:58

横塚処理場(郡山市)で1万6100ベクレル、会津若松市浄化工場では1万7700ベクレル。

 

東北の瓦礫をそのままにするよりも...

東北には炭鉱跡地やセメント跡地の立坑のこってませんか?

東北の山奥にある炭鉱跡地やセメント跡地の個人所有地を買い取って。

その立坑に収めてしまってはいかがですか?

 

町中の瓦礫をそのままにしておいたら、ケガの元だけでなく、

腐った木材が原因で破傷風にならないとは限りません。

 

一時的にトロッコなり鉄道を引くのも手ではないでしょうか?

JRの機材と、地元の男性陣の力をあわせて、まずは早く処理してください。

放射能のあるものは、そのままいれちゃ駄目ですよ!